Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今年度はじめての園外保育🍙

4月14日(金)『朝からバス🚌に乗るの?』とウキウキでしたが、『今日はさくら組さんだよ』と声をかけるとガッカリしてました。『でも公園でお弁当食べようね!』と声をかけると笑顔が戻りました💕東中学校下の坂道をくだるとあれっ⁇何だろう⁇てんとう虫の赤ちゃんを見つけそして、てんとう虫を見つけて大騒ぎでした😊✌きれいなわくさもいて、てんとう虫かと・・・(笑)かぶら公園でシートをしいてお弁当を食べました。シートにアリが来て大騒ぎの場面もありましたが(笑)沢山遊んで少し疲れてしまったと思います。ゆっくり休んで月曜日に待ってます❣忙しい中お弁当作りありがとうございました。

*5月12日(金)に予定してましたミニ遠足ですが、小学校・中学校の行事と重なってしまった為日程を変更させてもらいます。決まり次第早めにご連絡させて頂きます。

*4月のクラスだよりに4月17日の『絵本配布』4月24日の『リズム』を記載するのを忘れてしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top