Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育(未満児)

今年度になって初めての園外保育でした☺

たんぽぽ組は、園庭で遊びました(^^)散歩カーに乗ってみんな気持ちよさそうでした♪

ちゅうりっぷ組は城町公園までお散歩に行ってきました。たくさん遊具で遊べましたようです(^^♪

コスモス組は、水道橋方面に行ってきました。誘導ロープにつかまりながら歩いてきました!!

車が通らない道は手を放して歩きました。「下り坂は、そーっとあるくんだよ~」という声掛けに対して手をペンギンみたいにしながら歩いている子もいてとてもかわいかったです(笑)

橋の方まで行き、みんな嬉しそうに渡ってきました。魚がいたのでじーっと川を見ていましたよ🐟

今日は坂道を沢山歩きましたが、自分の足で歩けてえらかったです!園に帰った後は、お家の人が用意してくれたお弁当を食べました!用意ありがとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top