Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

英語であそぼう

4月17日(月)

今日は英語であそぼうでした。

「どんな先生が来るかな?」「お名前教えてくれると思うからよくお話を聞いてね😊」と英語が始まる前に伝えると、一生懸命、ふぁんぐりっしゅの先生の名前を言っているお友達がいました(笑)違う事を伝えると、「えっ?」と不思議な顔をしていました。

英語の先生が来ると、“待ってました!”というように、ニコニコ笑顔の子どもたち💕

フレンドリーで元気いっぱいの英語の先生、子どもたちも負けないぞというように、とても大きな声で真似をしたり、反応したりしていました✨笑い声が絶えませんでした♡

 

お話聞いてみて下さい☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top