Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(4/17~21)

4/17(月)

お昼・・・カレイのポテト焼き/ブロッコリーときのこのぺペロンチーノ/キウイフルーツ

おやつ・・・ドームケーキ/牛乳

◎カレイのポテト焼きはかれいの上にペーストされたポテトとベーコンをのせて焼いたものです

4/18(火)

お昼・・・卵の袋煮/即席漬け/すまし汁/グレープフルーツ

おやつ・・・天かすおにぎり/麦茶

◎卵の袋煮は油揚げの中に卵を割り入れてめんつゆで煮たものです

4/19(水)

お昼・・・焼き鳥のネギソース/チンゲン菜と小えびのナムル/パイナップル

おやつ・・・マカロニあべかわ/牛乳

◎マカロニあべかわは茹でたマカロニに砂糖ときな粉をまぶしたものです

4/20(木)

お昼・・・キーマカレー/ナン/ごま塩キャベツ

おやつ・・・ラスク/牛乳

◎カレーでお腹がいっぱいになっちゃうかなと心配でしたが、ラスクはやはり人気のおやつで完食でした

4/21(金)

お昼・・・グラタン/マセドアンサラダ/春野菜スープ

おやつ・・・どうぶつケーキ/麦茶

◎グラタンにはチーズがたっぷりのっていて子どもたちに人気でした

 

No Comments

Comments are closed.

To Top