Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4月のお誕生日会🍰

4月21日(金)

昨日今日と、夏みたいな日になりましたね。

子どもたちは朝から汗びっしょりになって園庭で遊んでいました。

ホースのシャワーを使って水遊びを楽しむクラスもありましたね。

水遊び、気持ちよさそうだったなー!

さて今日は、4月のお誕生日会です。

今年度の第1号ですね!

各クラスでお祝いや、楽しい催しが行われたようですよ。

・コスモス組 パナルシアター『だるまさんが』『おおきなかぶ』

・ゆり組 スケッチブックシアター『おかいものだいすき』

・ひまわり組 手品『切れるかな?』『箱の中に入っているのは?』

・さくら組 おたのしみ『宝探しゲーム』

(たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組は誕生児がいませんでした)

誕生児もそうでない子も、みんなとってもうれしそうな表情をしていました。

おやつにはケーキも出て、最高な1日でしたね!

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

素敵な週末をお過ごしください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top