Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

群馬テレビがやって来ました!

4月28日(金)

本日『ポチッとくん体操』の撮影に、群馬テレビクルーの皆さんが富岡ひばりこども園に来園しました。

撮影は今回で3回目になります。コロナ禍でここ数年は来てもらうことができませんでしたが、久々の撮影に子どもたちも職員も、みんな楽しみにしていました。

ポチッとくん体操は、朝のお集まりなどでもよく踊る馴染みのある体操で、本物のポチッとくんが登場すると子どもたちも大喜びでした。

放映は7月3日(月)からの1週間だそうです。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そうそう、群馬テレビさんから『ポチッとくん旅がらす』のおみやげをいただきました。

ありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top