Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわりぐみの1日😊

今日は、みんなで畑の野菜の水やり当番で裏の畑に行きました。トマト🍅やきゅうりとオクラなど葉っぱを触ったりにおいをかいだりしました。「ツルツルしてる✨ふわふわしてる」と発見していて面白かったです☆先日作ったお散歩バックを持って水道橋方面に出掛けました。水筒持って交差にかけてウキウキのこどもたちでした。!(^^)!『先生お花入れてもいい?」「虫は?」「実は?」と?の連呼でした💦「みんなどうぞ」と声をかけると「やったー!」と嬉しそうでしたよ❤石垣の間をのぞき込むと小さなカマキリを見つけて、触りたいけどこわくて…手を出したりひっこめたりしているうちに逃げてしまいしょんぼり😞なk君(私も触れません(-_-;))お散歩バックは持ち帰りましたらまた園に持って来て下さい❣よろしくお願いいたします❤よい休日を✨月曜日に元気に登園してくれるのを待っています☆

No Comments

Comments are closed.

To Top