Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お出掛け🚌

5月10日(水)今日は、バスでもみじ平に行ってきました!!

おやつを木の下で食べてから遊具で遊びました❣

子どもたちは遊具でなく噴水に興味津々で、噴水を指差して「あー!!」「おーー!!」と喜んでいる姿が見られました❤

また、すべり台を見つけると何回も滑り満足な子どもたちでした(笑)

行きのバスでは、乗ることに怖がっていた子も帰りのバスでは、笑顔で楽しんで帰ることが出来ました💮

26日の親子ふれあいあそびでも、もみじ平に行くので次は、親子で楽しみたいと思います😊

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top