Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育 初めてのバス

5月12日(金)

今日は園バスに乗って🚌箕郷ふれあい公園にいってきました。

休んでいたお友達も復活し、全員でいく事が出来て良かったです😊

バスの中は、とても賑やかでした。公園にはお友達もいて仲良く遊ぶ姿が見られました。

恐竜のすべり台、水遊び、フワフワドーム…盛りだくさんで大喜びでした。

「また水に入りたい♡」と言っている子もいました♫

ママのお弁当も美味しくいただきました。ハギーワギーやうさぎさん等かわいいお弁当を嬉しそうに見せてくれました❤

帰りのバスは、見事に全員夢の中でした☆笑

遊び疲れてしまったようです。

寝ながら幸せそうに声を出して笑っているお友達もいました(笑)

No Comments

Enroll Your Words

To Top