Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙

5月12日(金)

ゆり組さんは、よろずや裏へ行って来ました。

「よーいドン!」と競争すると、大人が必死に走らないと勝てなくなる位、速く走れるようになりました。まだ負けませんが・・・(笑)

カタツムリやモンシロチョウにくぎ付けでした。お弁当は、みんな完食です。ありがとうございました。

さくら組さんは、城山へ行って来ました。

細くて険しい道を、一列になって慎重に登っていました。頂上では、虫や草花探しに夢中な子どもたちでした(^^♪

お弁当は、富岡の景色を眺めながら、美味しそうに食べていました!

今日は、子どもたちも疲れていると思うので、お家でゆっくり休んでくださいね❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top