Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

5月のお誕生日会

5月19日(金)

今日はだいぶ過ごしやすい日になりましたね。

気温差が大きいので、体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、5月のお誕生日会を行いました。

今月も各クラスで楽しい催しが行われたようです。

・たんぽぽ組 大型絵本『はらぺこあおむし』

・ちゅうりっぷ組 人形劇『3匹のこぶた』

・ゆり組 エプロンシアター『ジャックと豆の木』

・ひまわり組 新聞シアター『ねずみくんの大冒険』

・コスモス組は誕生児なしで甘楽総合公園へ園外保育へ、さくら組は折り紙でお弁当を作りました。

素敵なお誕生日会になりましたね。

今月は5人のお友だちと、6人の職員が1つ大きくなりました!

5月生まれのお友だちと先生たち、お誕生日おめでとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top