Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日のドキドキ✨

5月23日(火)今日は、バス🚌に乗ってさつまいもの🌱さしだったのですが...あいにくの雨☔になってしまい😢中止になりました。子どもたちに伝えると、『えー』との声で予定変更して『いのちのひろがり』の絵本原画展(富岡市立美術館)に出掛けました❣『いのち』何だろう⁇難しかったかな💦💦原画にダンゴムシや恐竜や魚🐟が出てきて「これ見たことある✋」「これうちにある✋」と子どもたちなりに楽しめたのかなぁ~♡と思いました。ワークシートをもらい言葉集めを楽しんだりしました😊そしてお土産にカエルのバッチをいただき、またまた😊なひまわり組さんです。おうちでも聞いてみて下さい☆

※今日のさつまいものめさしは5月25日(木)に変更になりました。長靴と軍手は園の方でこのまま預からせていただきます。また、まだのおともだちは当日までに持って来て下さい!よろしくお願いいたします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top