Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こどもの日&こいのぼり製作&母の日のプレゼント製作

5月26日(金)

今年も5月2日には柏餅を食べました。昨年は特注しようとした「○○柏餅」が間に合わず、すあまを食べてもらいましたが、、、

今年は特注が間に合い、、、「餡なし柏餅」の準備ができ、餡入りの好きな子と餡なしの好きな子とで、みんなで美味しくいただきました。

今月(5月)はこいのぼり製作、母の日プレゼント製作をしました。

こいのぼり製作も母の日プレゼント製作も希望の子が製作しました。

根気も必要なこいのぼりですが、みんな素敵に仕上がりました。

また母の日プレゼントはフェルトボールとコルクでコースターを作り、お花紙でカーネーションを作り、牛乳パックでメッセージカードを作りました✿

メッセージカードはいつでも見れる場所に飾ってもらったり、コースターは日頃使ってもらえたら嬉しいなと思います。

父の日プレゼント製作も楽しみにしてください💛

 

 

 

 

No Comments

Comments are closed.

To Top