Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バラ園に行ってきました🌹

5月26日(金)今日は、安中総合学園高等学校のバラ園を見に行ってきました!

学校に到着すると、高校生のお兄さん・お姉さんが出迎えてくれて緊張している様子の子がたくさん見られました(笑)

子どもたちに1人ずつ、優しいお兄さんやお姉さんが手をつないでくれて会話をしながらバラ園の中でスタンプラリーを楽しみました。

スタンプラリーで5つの文字を完成させると、バラのブレスレットのプレゼントを頂きとても嬉しそうな子どもたちでした。

お礼に、子どもたちが大好きな『さんぽ』と『はたけのポルカ』の歌のプレゼントをしました。高校生たちから、「かわいい~❤」ととても喜んで頂けました(^^♪

帰るころには、緊張していた子も「楽しかった~!!!」と、とても良い表情でした☺

お家でも、お子さんからお話を聞いてみて下さいね!

安中総合学園高等学校のみなさん、今日はありがとうございました♡

バラ園見学後、園バスに乗り安中市スポーツセンターの隣にある公園で、たくさん遊んできました(^^)

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top