Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保護者会総会とコンサート♪

5月27日(土)

本日、令和5年度富岡ひばりこども園保護者会総会が行われました。

たくさんの保護者の方にご出席いただき、全ての議案に対して承認をいただくことができました。

ありがとうございました。

そして総会後に本園の卒園児でもある、津金沢広大さんによる『クラシック・ピアノ・コンサート』が開催されました。

アンコールを含め、7曲のすばらしい演奏を聴かせていただき、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

職員もとっても楽しみにしていたので、久しぶりの広大君(さん)との再会と、演奏する姿に感動しましたし、思い出話にも花が咲きました。

またいつか素敵な演奏を聴かせてくださいね!

お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました。

保護者の皆様も総会とコンサートへのご出席、ありがとうございました。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top