Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(5/22~5/26)

5/22(月)

お昼・・・さわらのレモンマスタード/かぼちゃのサラダ/ABCスープ/パイナップル

おやつ・・・◎コーンフレーク/牛乳

◎ABCスープは英語や数字が入っていて楽しそうに食べていました。

5/23(火)

お昼・・・はんぺんつくね/ひじきとレンコンのサラダ/グレープフルーツ

おやつ・・・◎和風ツナおにぎり/麦茶

◎はんぺんつくねにはコーン、えだまめ、はんぺんが入っていてボリューム満点でした。

5/24(水)

お昼・・・レバニラ炒め/海藻サラダ/キウイフルーツ

おやつ・・・◎ふわふわきな粉/牛乳

◎ふわふわきな粉はおふをバターで浸し砂糖ときな粉でまぶしたものです。さくさくとした食感でした。

5/25(木)

お昼・・・シーフードカレー/バナナ

おやつ・・・◎水ようかん/牛乳

◎シーフードカレーは子どもたちに大人気で完食でした。

5/26(金)

お昼・・・鶏肉のレモン煮/スパサラ/オレンジ

おやつ・・・◎ホットケーキ/りんごジュース

◎鶏肉のレモン煮はさっぱりと爽やかな味わいで人気でした。

 

 

No Comments

Comments are closed.

To Top