Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

収穫🥒出来ました😊

5月30日(火)昨日は雨☔で今日は晴れて暑くなりましたね💦💦みんなが楽しみにしていた畑のきゅうりが大きく育ち収穫出来ました😊✌数人のお友達にハサミでチョキントしてもらい、な・ん・と10本も収穫出来大喜びでした❤早速みんなで食べることに❣どんな味がいい❓と聞くと1番味噌2番マヨネーズでした。給食の先生に包丁とまな板などを借りて、それぞれクラスの先生に切ってもらい食べました。いつもはなかなか進まない野菜🥒もあっという間に食べ終わってしまいました💦今度は塩味がいいね!とひそひそ話をしている子も(笑)また楽しみが増えたようです。その後は、恒例の雑巾がけ競争をしました。1番を意識する子が増えてきた気がします。応援する姿もみられ私たちもうれしくなりました😊✌車での競争も盛り上がって楽しかったようです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top