Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いちご狩り

6月1日(木)

園バスに乗っていちご狩りへ、レッツゴー🍓🚌

昨日の給食の先生からおいしいちごの見分け方を聞いたので、「丸いいちごあった!」「これがおいしいいちごかな?」と美味しいいちごを見つけては…ぱくりっ♡ぱくりっぱくり♡

次から次へといちごを口の中へ(笑)

帰りのバスの中は、甘いいちごの香りでいっぱいでした😊

 

ある男の子が、写真を撮っていていちごを食べてない職員に気が付き、「先生、美味しいいちごだよ!」と先生の分をとって持ってきてくれました❤(でも、その職員…実は…写真を撮るふりをして…いちごが苦手で食べていなかったという…(笑))

苦手ないちごがHくんの優しさでと~ても甘く感じました❤❤紳士対応にきゅんとときめいた1日でした💕

 

 

いちご狩りについてお話聞いてみて下さい😊

タオルやお着替えを用意していただきありがとうございました

No Comments

Enroll Your Words

To Top