Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(5/29~6/2)

5/29(月)

お昼・・・具沢山切干大根煮/キャベツとツナのごま和え/バナナ

おやつ・・・アメリカンドッグ/牛乳

◎具沢山切干大根煮は野菜がたくさんはいっていて栄養満点でした。

5/30(火)

お昼・・・牛ごぼうごはん/人参しりしり/パイナップル

おやつ・・・さきいかチーズ/麦茶

◎人参しりしりは人参がたくさん入っていたけど残さず完食してくれました。

5/31(水)

お昼・・・ビビンバ/ナムル/スーラータン/パイナップル

おやつ・・・焼きうどん/牛乳

6/1(木)

お昼・・・ハヤシライス/キウイフルーツ

おやつ・・・もちもちチーズパン/牛乳

◎もちもちチーズパンは食感がもちもちしていておいしいと言ってくれました。

6/2(金)

お昼・・・花しゅうまい/きゅうりと豚肉の塩昆布炒め/パイナップル

おやつ・・・バナナボート/牛乳

◎花しゅうまいはひき肉と豆腐とはんぺんを混ぜたもののまわりにしゅうまいの皮をつけたものです。

No Comments

Comments are closed.

To Top