Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(5/5~5/9)

5/5(月)

お昼・・・吉野煮/人参のたらこ炒め/バナナ

おやつ・・・◎あんこサンド/牛乳

◎あんこサンドは食パンにあんことホイップクリームを挟んだもので人気でした。

5/6(火)

お昼・・・アジフライ/ブロッコリーときのこのサラダ/グレープフルーツ

おやつ・・・◎さくさくちくわ/牛乳

◎ブロッコリーときのこのサラダはさっぱりとしていました。

5/7(水)

お昼・・・焼きコロッケ/きゅうりとちくわのマヨ和え/ワンタンの皮スープ/オレンジ

おやつ・・・◎やきそば/牛乳

◎コロッケにはじゃがいもがたくさん入っていました。

5/8(木)

お昼・・・きつねカレー/キャベツの即席漬け

おやつ・・・◎へそまんじゅう/牛乳

◎きつねカレーは子どもたちが大好きで完食でした。

5/9(金)

おやつ・・・もちもちドーナツ/牛乳

◎もちもちドーナツは白玉粉とホットケーキ粉と牛乳で混ぜたあと油で揚げてきな粉をまぶしたものです。

 

No Comments

Comments are closed.

To Top