Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

6月9日(金)

今日は園外保育で

たんぽぽ組さんは、園庭でお散歩したり、お部屋で楽しく遊びました😊

ちゅうりっぷ組さんは、ホールで遊び、鉄棒にぶら下がったり、とび箱に登ったり下りたりと

たくさん遊ぶことができました✨

コスモス組さんは、よろずや裏から電車を見に行って来ました!

みんな「カンカン、きた!」や「ばいばーい!」と手を振って喜んでみていました🚃

だんだん色が分かってきてお話してくれるのでお家でも何色の電車だったかお子さんに聞いてみて下さい♡

少し水たまりでも遊び、元気いっぱいでした!

今日はお忙しい中お弁当をありがとうございました🍱

No Comments

Enroll Your Words

To Top