Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第1回交流会❣

6月14日(水)今日は、ひばり第二こども園の年長児が遊びに来てくれました!

園庭でドッチボールをしたり、雨が降ってきてしまったのでお部屋でフルーツバスケットや自己紹介をしたりと楽しく過ごしました(^^♪

雨が降っていなければ園庭で綱引きや追いかけっこも行う予定でした☔

またいつか交流できたら・・・遊びたいと思います❣

初めは緊張している様子の子もいましたが、段々と慣れて会話をする姿も見られました(^^)

最後は、さくら組の子どもたちが折ったハートをプレゼントして「バイバーイ!」と笑顔で見送っていました☺

No Comments

Enroll Your Words

To Top