Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

トマト食べてみました❤❤

6月16日(金)

畑のミニトマトが実をつけて美味しそうな赤色になっていました☺

さっそく収獲して給食の先生に小さく切ってもらって食べてみました(*^^*)少し皮が固かったですが

おひさまに照らされた味がして美味しかったです❤いつもは野菜が苦手なお友だちも嬉しそうにお口に入れていました。😁

収獲の成果ですね。次はミニにんじんですよ~

食べ終わった頃に雨が降ってきたので、急いでお部屋に入りました。

お部屋では、新聞遊び。切り目をつけてあげると自分でもビリビリすることがで来て気持ちよさそうでした。

しばらく楽しんだ後はテラスをお散歩。雨降りの時間も楽しむことができました。

でも、早く梅雨明けしてプール遊びが待ち遠しいですね。

本日、プール遊びのお手紙が出ました。確認よろしくお願いします。(^_^)

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top