Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

みんなでおさんぽ

6月19日(月)さくら組、ゆり組でかぶら公園に行ってきました。兄姉弟妹ペアはもちろんのこと、さくら組のお兄さんお姉さんが迎えに来てくれてペアリングがピッタリできました😊途中、車道側には必ず、さくら組が立つように入れ替わるなどお兄さんたちの優しさに触れたり、ゆり組の子が手を離して歩こうとするとぐっと力を入れて握ってくれたり、と、やっぱりさくら組になるとカッコイイなあと、実感したゆり組でした💪💪💪

 

公園では、今夜のおかずにとたこさんウインナー🐙(?)をたくさん拾ったり、木の棒でドラムを叩いたり、もちろんブランコやタコすべり台で一緒に遊んだり・・・いつも以上に楽しかったおさんぽでした😊😊

 

またいっしょにいこうね♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top