Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

集団遊び・第2回目✨

6月26日(月)少し気持の良い風も吹いていて、お集まりの後にゆり組さん・ひまわり組さん・さくら組で

爆弾ゲーム💣をしました。各学年1組の円〇・各学年の2組の円〇に分かれ楽しみました❣ゆり組さんはやさしくボールを転がし、学年が上がるにつれボールの勢いも強くなり・・・ひまわり組さん・さくら組さんは自分の前にきたボールをゆり組さんに「はい!どうぞ」と渡す姿もあり優しさをみられ嬉しくなりました。キャーキャー言いながらも終わった後は『楽しかったね』の声がありました❤❤

次回はどんなあそびかなぁ・・・

No Comments

Enroll Your Words

To Top