Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

出かけてきました😊✌

7月13日(木)今日はしののめ信用金庫にみんなで描いた『花火🎆』の絵を見て来ました✨「静かに入ろうね‼」と約束をして入りました。ビックリするぐらいの静かなひまわり組さんでした。たくさん並んだ花火にうっとりしていました(笑)信用金庫の方に「絵を描いてくれてありがとう」と声をかけられてニッコリと笑顔でお礼をしていましたよ❤❤お絵かき帳を頂きましたのでこども園で使わせていただきます。また作品が増えそうです😊✌また今月いっぱいしののめ信用金庫本店で展示されているとのことですのでぜひお出かけください❣また本日都合により午睡布団を持ち帰ります。シーツなど洗濯をして頂き火曜日に持ってきてください。よろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top