Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月のお誕生日会

7月21日(金)

今日はいくらか過ごしやすい日になりましたね。

でもこれからが夏本番!

楽しい季節ですが、熱中症や体調を崩さないよう十分に注意しましょう。

さて、今月も各クラスで楽しいお誕生日会が行われましたよ。

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『はたらくくるま』『パンやのおみせ』

・コスモスぐみ ゲーム『投げたものはな~に?』

・ひまわりぐみ 大型絵本『ありとすいか』『おこだでませんように』→(大人におすすめの絵本です)ゲーム『流れ星さがし』

・さくらぐみ クイズ『箱の中身はなんだろな?』

お友だちや先生から「おめでとう!」とお祝いしてもらって、とてもうれしそうな誕生児でした。

おやつのバナナケーキもおいしかったです~!

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top