Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日のゆり組さん

7月27日(木)

今日は富岡まつりに飾る笹に七夕の飾りをつけました。

短冊に願いを込めて・・・🌟

願いが届くといいですね‼是非ともお家の方とお祭りに足を運んでみて下さい☆

ふぁんぐりっしゅでは、風船を顔(^^♪に見立てて、一人ずつ👀目、鼻、👄口のパーツを付けました❣

初めは恥ずかしそうな子どもたちでしたが、顔ができあがると、満足したとても嬉しそうな笑顔を見せていました。

今日はプールはお休みでした。週に一回くらいは入らない日があってゆっくり過ごせる日があってもいいですね❕

No Comments

Enroll Your Words

To Top