Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8月のお誕生日会

8月18日(金)

楽しい夏休みが過ごせたでしょうか!?

色々な経験をして、どこか子どもたちの表情も輝いているように感じます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように気を付けて、また元気に過ごしましょう!

さて今日は、8月のお誕生日会が開かれました。

各クラスで楽しい催しが行われたようですよ。

・コスモスぐみ K先生によるマジックショーと、エプロンシアター『ジャムおじさんの誕生日』

・ゆりぐみ おたのしみ『ジュースでかんぱい!!』(色のマジックを楽しみました)

・ひまわりぐみ エプロンシアター『はらぺこあおむし』

・さくらぐみ パネルシアター『3びきのこぶた』

そしてどのクラスもお誕生日会後にはプールあそびも楽しみました。

素敵なお誕生日になりましたね!

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

またお休みになります。

ケガや事故には十分に気を付けて、楽しくお過ごしください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top