Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第72回うんどうかい

10月14日(土)

本日かぶら公園にて、『第72回富岡ひばりこども園うんどうかい』を開催いたしました。

毎年当日の朝まで天気予報とにらめっこをしている気がしますが、今年は天気の心配をすることなく当日を迎えられ、それがまずは本当によかったです。

そして今年は保護者の人数制限もなくし、おじいちゃんおばあちゃんやたくさんの方が会場に足を運んでくれ、久しぶりに賑やかな運動会を開催できたこと、これも本当にうれしく思います。

子どもたちも一生懸命練習してきた成果を存分に発揮できたと思います。

かわいい姿、かっこいい姿、勝って喜ぶ姿に負けて悔し涙をする姿・・たくさんの表情を見せてもらい、たくさんの感動をいただきました。

今日は頑張った我が子をいーっぱい褒めてあげてくださいね!

役員の皆様もリハーサルから始まり、前日の準備、当日のお手伝いまで本当にありがとうございました。

保護者の皆様もたくさんの応援をありがとうございました。

もちろん職員も、みんなみんな本当にお疲れさまでした!

No Comments

Enroll Your Words

To Top