Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お芋掘り&焼いもパーティー👏

10月26日(木)

長靴を履いて軍手をして、バスに乗って畑へ🚌✨

ふぁんぐりっしゅの先生も一緒に乗り、バスの中は賑やかでした😊

到着すると、ロータリーの皆さんが温かく迎えてくれました❤

みんなで力を合わせてお芋掘り!「みて!でっかい!!」と嬉しそうに見せてくれました💕

小さな体で軽トラまで頑張って運んでくれました。

何より楽しみにしていた、焼いもパーティー👏

お芋のいい香りにつられ、何回もおかわりをしている子もいました。

 

給食を食べられるのかな…とちょっぴり不安でしたが、ぺろりと完食💮

おかわりする子もたくさんいて、驚きました(笑)

お腹が心配です…💦(食べ過ぎで、夕食に食べられなかったら…すみません。)

 

 

明日の親子遠足も、思いっきり楽しみましょう💕

8時半集合なので、時間厳守でよろしくお願いします🌟

No Comments

Enroll Your Words

To Top