Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

親子バス旅行

10月27日(金)

3・4・5歳児の親子を対象に、親子バス旅行に出かけてきました。

今年の行先は『埼玉県こども動物自然公園』です。

運動会に続き天気の心配をすることなく行って来られ、本当によかったなと思います。

ただ、体調を崩して急きょ参加できなくなってしまった親子もいたので、そこは残念でした。

園バスより大きい大型バスに乗って、子どもたちもうれしそうでしたね。

公園内もとっても広いですが、色々な動物を見たり、アスレチックで遊んだり、とっても充実した様子でした。

たくさん歩いて、子どもより大人の方が疲れた表情してましたね。

帰りのバスではDVDに夢中な園児の横で、うつむいたお父さんお母さんがたくさん見られました。(笑)

今日は楽しかった思い出を話しながら、ゆっくり休んでくださいね。

親子バス旅行に参加していただき、本当にありがとうございました。

お疲れさまでした!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top