Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ハッピーハロウィン🎃

10月31日

今日はみんながとーっても楽しみにしていたハロウィンです!

朝から手作りの衣装を身にまとって、園庭に集合しました。

おばけの衣装の他にも、ディズニーのキャラクターや、ジブリのキャラクター、サンリオもスーパーマリオもありました。

みんなとっても似合ってて、とってもかわいかったです!!

私たちも毎年楽しませてもらっています。

かわいい子どもたちは「トリック オア トリート!」と元気に合言葉を言って、変装した先生たちからお菓子をもらっていました。

うれしそうでしたねー。

それから写真を撮ったり、衣装を着たままお散歩にも出かけましたよ。

お散歩先でも「かわいい~」と声をかけられたり、お菓子をくれた方もいたようです。

ありがとうございました!

楽しいイベントになりましたね。

本日衣装を持ち帰りますので、お家でもぜひハロウィンパーティー楽しんでください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top