Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リンゴ狩り

11月24日(金)

今日は園バスに乗って、りんご狩りをしてきました🍎🍏

農園のお兄さんからりんごのとり方を教わり、上手にとることができました!!どうにとるか、聞いてみてください😊

今週は午後もセレモニーの練習を頑張ったのでご褒美に甘楽の総合公園へ行ってきました♪伸び伸びと遊ぶ姿が見られました。

紅葉がとてもきれいだったので、記念に写真を撮りました。

おみやげにりんごとはっぱを持ってご機嫌なこどもたちでした。

バスの中ではりんごがコロコロ…(笑)

2名ほどりんごを転がしてしまったり、落としてしまったりするお友だちがいました(笑)

また、「りんごを落とさないように抱っこしてね」と先生がおはなししているのに、「大きな葉っぱ(袋の中にちゃんと)あるかな?だいじょうぶかな」とりんごではなく、葉っぱの心配をしている子もいて笑ってしまいました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top