Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お餅つき‼

12月27日(水)

みんなが楽しみにしていたお餅つきをしました!!

三歳以上児がお餅をついて、自分で食べるだけのあんこ餅を作りました😊

自分で作ったあんこ餅はとくべつおいしかったようです❕

未満児はお兄さんお姉さんの見学、そして給食の先生が小さくちぎってくれた味付きのお餅をみんなで食べました❤❤

今年も明日で保育納めとなります。

子ども達もお餅を食べて早くも新しい年が迎えられそうですね。

明日はみんなで一緒に大掃除ができればと思っています。

少しばかり早いですがよいお年をお迎えください。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top