Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の散歩コース

1月11日(木)今日は朝から寒かったのですが…ひまわり組の散歩目標達成のため筋トレと題して遠くまで出かけました!!スーパー丸幸裏の河川敷を通り、その時カモの行列を見かけ大騒ぎ!!なんと!!白鳥⁇とみんなでまたまたビックリ(*_*)飛び立ったのを見届け振り返ると看板の上(とても高い)またまたビックリ(*_*)ずっとみんなを応援してくれている感じでした❤❤

Kくんの一言『もうお腹が空いたからかえろっか✋』で笑ってしまった担任2人(笑)高田川を横断しました!すごい!すごい!目標達成も間もなくかなぁ…楽しみです😊今日はゆっくりお風呂で温まってくださいね。

明日は園外保育で公園に出掛けたいと思います❣ お弁当などのご用意よろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top