Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の園外保育🍙

1月12日(金)朝はとても寒かったですがおひさま🌞も出て出掛ける時には暖かくなり元気に『行ってきまーす』とあいさつをしていざ出発❣ ゆり組さんは『かぶら公園』に出かけました。みんなで作った凧を持って凧あげをしました。なかなか上手にあげられず…悪戦苦闘してました💦良い経験になりました😊✌お家で沢山聞いてみてください‼

ひまわり組さんは『しののめ公園』に出かけました。途中でカンカンの音で振り向くと🚃電車が走っていて✋をふりすこし遠回りをして行きました。『花いちもんめ』で盛り上がり、その後は滑り台や鉄棒鬼ごっこと楽しんだ子どもたちです❤❤

ゆり組さん・ひまわり組さんそれぞれ公園でお弁当を食べました🍙

お忙し中お弁当作りありがとうございました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top