Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育❣

1月12日(金)今日は、園バスに乗って“倉渕せせらぎ公園”に行ってきました。

長い道のりでしたが、園バスの中ではゲームをしたりカラオケ大会をしたりとみんなで楽しく過ごしていました(^^♪

公園に到着すると、長いローラーすべり台が見え、大興奮の子どもたち❣

ローラーすべり台を滑ったり、ぶらんこやターザンロープをしたりと、色んな遊具で沢山遊んで来ることができました(^^)

お弁当の時間になると、みんなお腹が空いていたのかあっという間に完食!

午後も沢山遊ぶことができ、大満足の1日となったようです❤

帰りのバスでは、遊び疲れて寝てしまう子がほとんどでした(-_-)zzz

お忙しい中、お弁当作りありがとうございました☺

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top