Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

しっぽとりゲーム‼

1月26日(金)【ひまわり1組、ゆり1組】℣S【ひまわり2組、ゆり2組】でしっぽとりゲームを行いました!(^^)!

・1回戦目・・・シッポをとるより逃げることに必死でほとんど取られずに2組チームの勝利❕❕

・2回戦目・・・逃げるだけではなく向き合うことに目覚めた反撃により1組チームの勝利❕❕

なかには、しっぽを小さくして取られないようにする知恵を働かせて残った強者もいましたが

…(笑)💦みんなでルールを覚えて守りながら戦う遊びにだいこうふん😊✌

北風に負けずに沢山走りました🌬

No Comments

Enroll Your Words

To Top