Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ゆきあそび⛄

1月26日(金)今日は、子どもたちがとても楽しみにしていた雪遊び❣

大型バスに乗って、“佐久スキーガーデンパラダ”に行ってきました。

パラダに到着し、準備をしてキッズランドへ向かう途中「雪だ~!!!」と大興奮の子どもたち(^_^)

初めは、足でブレーキができなかったり、ソリから落ちてしまったりと苦戦していた子も

段々とコツをつかみ上手に滑っていました☺

お昼は、カレーライスを食べました🍛たくさん滑りお腹が空いていたようで、あっという間に完食!

午後もそりすべりをしたり、昆虫体験学習館でカブトムシなどの昆虫を見たり触ったりして楽しく過ごせました(^^♪

お子さんからもお話を聞いてみてくださいね!スキーウェア等の準備、ありがとうございました❣

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top