Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

雪遊び第2弾

2月7日(水)今日はみんなでフルーツバスケットをしました。私たちが♡♢♤♧を色画用紙で切っていると『せんせい、トランプだぁ😊』との声!!『良かったぁ⤴』みんなでこのカードで遊びました。Kせんせいからの提案で『なんでもフルーツバスケット』をしました!!最初は緊張気味でしたが段々と盛り上がりました(ルールはお子さんに聞いてみてくださいね)

そのあと『せんせい雪がいっぱいある』と2階からのぞくと裏の畑が真っ白(*_*) これは!!とみんなで畑に行きました😊✌『雪が固い』『サクサク』と言いながら楽しみました。『楽しかったからまた明日もしようね』と明日は雪がどうかなぁ(笑)

またまた着替えが増えてしまいすみません💦

No Comments

Enroll Your Words

To Top