Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

電車🚃バス🚌でお出かけ!!

2月15日(木)今日は子どもたちのリクエストで電車&バスに乗ってもみじ平まで行ってきました。

電車に乗る前まではワクワクドキドキな子どもたちでしたが、いざ!!乗ると緊張気味であり固まっている様子でした!

電車を降りるとバスが見え「バスだ!!バスだ!!」と喜んでいました😊バスに乗りもみじ平まで行く間ショベルカーやトラックを見れとても良い反応をした子どもたち。

もみじ平では、公園で沢山遊び、「あっちいこー」や「一緒にしょう」と友だち同士で言う声が聞こえてきました✌

「またこよー」とある女の子がみんなに話をしていたので機会があれば計画を立てたいと思います!!

ちゅうりっぷ組での思い出がまた一つできました😊✌

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top