Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今年度最後のリズム

3月8日(金)今日のリズムは2回しました‼ 1回目は形・リズム・フープを中心に楽しみました。拍手の数でお友だちと手をつないだりカードで組み合わせたり『お家・ケーキ・ロボット』と作り協力して頑張っていました😊✌リズムのカードを壁から見つけたり自然と競争になっていましたよ。早めの給食を食べ2回目のリズムでは『ドレミの歌』を挑戦✨講師のゆうき先生の言葉『これができると小学校一年生なんだけど?』でやる気に火がついて(笑)

どんどん挑戦して結果『二年生だねぇ』と言われてみんな目がキラキラしてました✨

今度会う時はみんなはさくら組だね!楽しみにしているよ!と

No Comments

Enroll Your Words

To Top