Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

じゃがいも🥔植え&吉井中央公園

3月12日(火)

長靴、軍手、水筒を持って、畑に行ってきました。

ロータリークラブさんが丁寧にじゃかいも植えの仕方を教えて下さり、子どもたちも集中して植えることができました。

頑張ったご褒美に、中央公園でたくさん遊んできました😊💜

バスの中では、疲れてすでにお腹が空いてしまったお友だちもいました(笑)

 

どうやってじゃがいも植えをしたか、聞いてみてください!!

※明日は初めての体操教室です!!朝、お洋服の下に操着を着用して登園してください。よろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top