Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

はじめての体操教室楽しかったよ

3月13日(水)今日ははじめての体操教室に参加しました!(^^)!朝から『先生!体操服着てきたよ!』と元気にあいさつをして😊✌1組・2組に分かれて大体1時間ぐらい楽しみました✨講師の今井先生より約束をきいていざ開始❣掛け声も『1・2・3・4』と聞いたら子どもたちが『5・6・7・8』と元気よく声を出してとっても上手でビックリしました!!ストレッチや走ったりリングやマット・とび箱と色々な事を体験して満足した時間だった様です❤❤ くらすにもどってくると『あ~あドキドキした』『楽しかったね』と緊張がとけたようでした😊✌さくら組さんになる楽しみが増えたようです❣またお土産話を聞いてみてくださいね❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top