Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

令和6年度入園式🌸

4月5日(金)

今日から新年度がスタートしました!!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日は、令和6年度富岡ひばりこども園入園式が行われました。

園長先生をはじめ、理事長さんや令和5年度の保護者会長さんからあたたかいお言葉をいただき、年長児からのプレゼントや職員による出し物もあって、とっても賑やかで楽しい式になりました。

新しく仲間入りしたお友だちも、うれしそうな様子でした。

今日からひばりこども園の仲間です!お友だちや先生と楽しい毎日を過ごしましょうね!

また明日から待ってます。

在園児のみなさんも1つ大きなクラスになりましたね。これから楽しみですね~!

本日はご入園、ご進級、誠におめでとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top