Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

進級式

4月8日(月)

先週から新年度も始まりましたが、本日改めて入園児、進級児みんなそろって進級式を行いました。

1つ大きくなったみんなを見ると、早くもたくましく見えましたよ!

新しく入ったお友だちの中にはまだ不安な子もいると思うので、みんなにたくさん助けてもらって、早く笑顔で来られるようになるといいなと思います。

そして今年も元気いっぱい、楽しい1年を送りましょう!!

進級式ではみんなで歌をうたったり、入園式で職員が行った劇を披露してもらいました。

 

今日は市内の小中学校でも入学式が行われましたね。

卒園していった旧さくらぐみのみんなもいよいよ今日からワクワクドキドキの1年生!

お友だちをたくさん作って、どうか小学校ライフを満喫してもらいたいと思います。

で、またいつかひばりこども園にも遊びに来てくださいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top