Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今年度はじめての園外保育🍙 ゆり組&ひまわり組

今日は朝からとても良いお天気で絶好の園外保育🍙日和でした😊✌ ゆり組さんは、『城町公園』に出掛け、沢山遊んできました♡♡とってもにぎやかなこえが響きわたっていましたよ❣ 帰って来てからお部屋の前のテラスでシートを敷いてお弁当を食べました😊✌

ひまわり組さんは、『かぶら公園』に出掛け、木登りをしたり花や虫探しに夢中であっと言う間にお昼になってしまいました😲『お弁当だよ🍱✋』の声に駆け寄りシートを敷いて食べました❣とても気持ちの良い風に吹かれてお話もたくさんできていたようで‥でもアリ🐜さんがシートに登ってきたら大騒ぎでした💦💦

保護者の方にはお忙しい中お弁当作りありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top