Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

🏞親子交流会🎏

4月27日(土)天気が少し心配の中スタートした親子交流会。事前に子どもたちと一緒にお母さん、お父さんの名札を作って準備してワクワク度をアップさせていました(笑)

自己紹介ではまだ少しいつも通りの子どもたちより、かなり抑えめな感じでしたが、新聞ボールリレー、しっぽ取りゲームをするうちに元気が復活。いちばんさいごには、かくれんぼの集団遊びをして汗だく💦💦

子どもたちにとっては、お父さんやお母さん、そして友達と遊べてとっても楽しい交流会になったのではないでしょうか?連休初日の、大切なお休みにご参加いただきありがとうございました♥残り、2連休はゆっくり体を休めて下さい♥

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top