Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

届くといいな..♡&カイコを飼いはじめました!!

9月13日(金)

敬老の日ということで、子どもたちがおじいちゃんとおばあちゃんに書いたお手紙を

ポストに出しに行ってきました。

少しだけ小雨が降っていたので一人ひとり使い捨てカッパを着て出発!!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに気持ちを込めて・・・

大事そうにポストへ入れていた子どもたちでした♡

無事届きますように・・・♡

 

今日からさくら組でカイコを飼い始めました。

1組、2組のお当番さんが交代でそうじをしたり、えさをあげたりしていきます。

どんな風に成長していくのか・・

楽しみながらみんなでじっくり観察していきたいと思います♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top